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アライメントの風景!?
車高ダウンによりリアが激しくトーイン、鬼キャンになってる為、タイヤの偏磨耗を防ぐのと、走りを良くしようとアライメントを取る事にしました。
参考までに日産推奨アライメントです
フロント
キャンバー | −1°00'±45 |
トー | イン3〜イン1 |
キャスター | 6°55’±45’ |
リア
キャンバー | −1°25'±30' |
トー | イン5.2〜0 |
某シルビア専門ショップ推奨ドリフトセッティングのアライメント
フロント
キャンバー | −2°50'〜3°00' |
トー | アウト2 |
キャスター | 6°50' |
上の純正とドリフトセッティングから中間!?をとって、タンタンセッティングのアライメントを出しました。多分、偏磨耗しにくくもドリフトに最適と思われる???コンセプトですw
タンタンオリジナル!
フロント
キャンバー | −2°00 |
トー | アウト2 |
キャスター | 6°50' |
誤差により、依頼した完璧な数値ではないものの、ショップの人はだいたいこんなものだと言ってました。う〜ん、納得いくようないかないような...。
まずはリフトアップ!
後ろから撮影。
車高調整もお願いしたので作業時間は2時間半くらいかかりました。料金は調整含めて15000円。